新作動画ドンドン配信中でーす★

皆さんコンバンハ!
大事なのは体重じゃない!シルエットだ!
でお馴染みのじんばさんですよー!

いやー乗ってない!全然乗ってないね!
じんばが体重計に乗らなくなってから!
多分3か月は経ったんじゃないかな!

アレだけ毎日欠かさず乗ってたのにね!
つっても半年間ぐらいですけどね!
まぁ毎日乗ってたわけなんですけどね!

ここ3か月ぐらいはほとんど乗ってない!

これにはね!ちゃんと理由があるんです!

ある程度の所までいくと人間はね!
体重の増減がほぼなくなる瞬間がね!
やってくるわけなんですけど!

じんばもそれに差し掛かったということ!

でもアレですよね!完全にアレです!
久しぶりにじんばに会った時にさ!

またじんばがベイマックス体型に!
ドドーンと景気良く戻ってたらさ!

みんな笑っちゃうだろうね実際!

 

そんな!!!
油断と隙だらけな受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
良くないよ~油断は良くないよ~!

 

というわけで皆様!元気でしょうか!

熊本県では新型コロナウィルスも!
気持ち落ち着いてきたような雰囲気!
で!す!が!でー!すー!がー!

こんな雰囲気の時が一番危ない!
そんな風に思いますよ僕なんかは!

良くないよ~油断は良くないよ~!

こんな時こそ今一度気を引き締めて!
手洗いとうがいを継続していきましょう!

 

というわけでここスタジオデイズでも!
セツゲッカメンバーにお手伝いして頂き!

嵐の手洗いダンス「Wash Your Hands」を!
ババーンと踊ってみました(∩´∀`)∩

ぜひ皆様ご覧頂きましてですね!
一緒に踊ってみて下さい(^_-)-☆

そしてしっかり手洗いをしましょー♪♪

 

デイズでは他にも色々と動画配信中!
ぜひ皆様チャンネル登録して下さーい★
■ STUDIO DAYS チャンネル ■

セツゲッカch.もご一緒にご覧下さい☆
■ SetsugekkA チャンネル ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のリバウンド王・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。