オンラインレッスン受講者は語る。

皆さんコンバンハ!
最近好きなお笑い芸人は空気階段です!
でお馴染みのじんばの時間となりました!

いやー何をしてるのかはさておきさ!
こう見えてじんばさんもエブリデー毎日!
ずっとちゃんとデイズに出勤してるわけ!
休講が決まってからも毎日ちゃんとね!

で!いつも通り日曜日が休みなわけさ!
というわけで昨日も絶賛休みだったの!

で!日曜っつってもまぁ色々あるわけ!
でも!でもね!昨日は違ったさ!

昨日のじんばのコンセプトはズバリ!
「人はどこまでヒマを楽しめるのか!」
だったわけ!フー!生産性皆無ゥー!

いやーヒマだった!ヒマだったねー!
信じられないぐらいヒマだったさ!

持て余したねー!完全に持て余した!
完全にヒマを持て余した感じだった!

皆はね!絶対にマネしないでほしい!

だって!途中から完全に苦痛だったから!

 

そんな!!!
休日すら意味不明な男が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ヒマ過ぎて首の筋なぜか痛めてる!

 

というわけでね!じんばさん以外にも!
たくさんいるんじゃないでしょーか!

「ヤダなー!ヒマだなー!怖いなー!」
と思わず稲川淳二のマネをするほど!
ヒマを持て余している人々が!

ってゆーかむしろヒマじゃなくても!
みんなこれを受けたらイイと思うよ!

スタジオデイズのオンラインレッスン!

始まって早半月ほど経過しますが!
毎日たくさんの方が受けてくれています!

まだ受けたことないよ!っていう方々!

ぜひぜひ受けてみて下さーい(^o^)丿

 

でも何だかイメージが湧かないなぁ…。
分かる!分かりますよー!そのキモチ!

そんな方々の参考に少しでもなればと!
セツゲッカメンバーのリョウセイくんが!

インタビューに答えてくれました(^_-)-☆

先日のアンズちゃんに引き続き!
快くインタビューに協力してくれました!

オンラインレッスンよく分からない!
そんな人達にぜひ見て頂きたい!
とても分かりやすいインタビューです★

アンズちゃんのお話も併せてご覧下さい♪

お2人もありがとうございました♪♪
ぜひ皆様も受講してみて下さーい(^_^)

 

ちなみに各レッスンは動画で撮影をし!
レッスン後に皆様にお渡ししております☆

レッスン以外の時間にも練習できちゃう!
太っ腹か!!!太っ腹かっつーの!!!
その通り!!!太っ腹なのです!!!

 

なるほど!ワタイも受けてみようかな!
そう思った画面の前のYouそして君達!

詳しくはHPにて!チェッケラー(‘ω’)ノ

■ スタジオデイズ オンラインレッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のモンスターエンジン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。