先生達の元気な姿も続々公開中!

皆さんコンニチハ!
好きな数字は1とか3とか7とかです!
でお馴染みのデイズなお兄さんだよー!

いやー自分でお兄さんゆーてますけどね!
もうぶっちゃけ完全に中身も外身もね!
疑いようのないぐらいオッサンなわけ!

だってお風呂上りのじんばさんとかさ!
腰に手ぇあててパン1でウィスキー!
これはダメ!オッサン!完全にオッ3!

まいったな!どうすればイイのかな!
アレか!ひょっとしたらアレなのかな!

風呂上りはグリーンスムージー飲みながら!
アロマ焚いてストレッチとかしちゃいつつ!
アナザースカイとか見ればイイのか!

アレだな!多分そーゆー問題じゃないな!

 

そんな!!!
キモチはOLなオッサンが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
それかアレか!バチェラーのがイイか!

 

そんなオッサンのことはさておき!
今日は動画をドドンと4連発でご紹介!

ご存知スタジオデイズのインストラクター!
SAYHA先生&NAMIE先生&AYA先生が!

色々なことについて語ってくれています!

 

記念すべき初回はこちらの動画でした!
どうやってインストラクターになったか!

普段のレッスンであまり知る機会のない!
先生達のバックボーンをご紹介しています!

 

そして2本目の動画はこちらでした!
ダンスの先生になって良かったこと!

気になるよねー!気になるよねー!
ダンスの先生って謎が多い職業だもんね!

 

そして3本目はよりディープな話題に!
ダンスの振付けが出来上がる過程!

思うよねー!ねー!思うよねー!
どうやって振付け作ってんだろうって!

 

そしてつい先日公開した4本目がコチラ!
こちらは今までと違って企画モノ!
先生達が普段は絶対に選ばない曲で!
全力で振付けして踊ってみた!という内容!

ヒジョーに興味深い企画ですねー!
一体どんな曲でどんな振付けなのか!
ぜひ動画を見てお確かめ下さい(^_-)-☆

 

というわけで今日はですね!
先生達の動画をご紹介いたしました♪♪

みんなぜひ見てみてね(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のジャン・レノ、じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。