オンラインとリアルの狭間で。

皆さんコンバンハ!
使う場面のない鉄壁の胸板を持つ!
皆の心の受付・じんばがお届けします!

いやーこう見えてじんばさんはですね!
『鬼滅の刃』より『呪術廻戦』派なわけ!

でそんな呪術廻戦も10月からアニメ化!
つい先日PVが公開されたわけです!

有吉もそのPV見て「最高です」ってさ!
心ピョンピョン踊らせてたわけ!

だもんで鬼滅ロスな鬼滅ファンはさ!
皆『呪術廻戦』も読んでみたらイイさ!

特に内容は似てないけどさ!HAHAHA!

 

そんな!!!
心ピニョンピニョン系受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
皆もピニョンピニョンしようぜ!

 

というわけで本日のスタジオデイズは!
6月からの本格的なレッスン再開に先立ち!

久しぶりにスタジオでレッスンを開催!
3つほどレッスンを行いました(^o^)丿

来てくれたみんなアリガトー(^_-)-☆

来週の27日(水)29日(金)にも開催します!
ぜひ皆様ご参加下さーい(∩´∀`)∩

 

そしてもちろんオンラインレッスンも!
2階で同時進行で開催されています♪♪

同時進行と言いつつ!言いつつも!
両方NAMIE先生なのは気にしない!

アレだから!それについての追及は!
アレ!国から止められてる案件だから!

気を付けて!みんなホント気を付けて!

 

毎日やってきたオンラインレッスンも!
いよいよ来週の月~木の4日間で終了!

いつも受けてくれる皆はもちろん!
まだ受けたことないという方々も!

6月からの再開を前にいかがでしょうか♪

画面上でもスタジオでもお待ちしています!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の呪術師・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。