スタジオでダンス2回目の様子★

皆さんコンバンハ!
可能性の塊と言われ続け早30年!
健軍校のじんばが更新しています!

いやー昨日の夜中にスーパーにさ!
コーヒーとフルグラ買いに行ったのさ!
まぁそーしたら夜中のスーパーだからさ!
安くなった惣菜とか売ってるじゃない!

惣菜半額で売ってたらアレじゃん!
買わないとイケない気がしてくるじゃん!

まぁだから買った!大きなチキンカツ!
食った!食ったさ!大きなチキンカツ!

だって半額でお惣菜売ってるんだもの!

 

そんな!!!
半額のお惣菜に目がない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も買っちゃおうかな!お惣菜!

 

というわけで本日のデイズ健軍校は!
6月からの本格的なレッスン再開を前に!

2回目のリアルレッスンを開催しました♪

今日もたくさんありがとうございました☆
6月からの本格的なレッスン再開を前に!
今週29日(金)もリアルレッスンを開催します!

皆様ぜひぜひご参加頂ければ幸いです♪♪

受講チケットは健軍校の受付でも!
オンラインでも決済が可能です(^o^)丿

■ 受講チケットはコチラからどうぞ! ■

 

ちなみに大好評のオンラインレッスンは!
明日28日(木)が最終日となります!

こちらももちろんお待ちしております♪♪

■ デイズのオンラインレッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のお惣菜・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。