6月からの健軍校の木曜日は!

皆さんコンニチハ!
熊本のバーソロミュー・くまとは俺の事!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー日中はドンドン暑くなりますね!
そりゃもうすぐ世間は6月ですからね!
そりゃ暑くもなりますわな!HAHAHA!

先日気象庁の人が言ってたんだけどね!
今年の夏は厳しい暑さになるんだってさ!
まいっちゃうよね!毎年毎年さぁ!
ボジョレーヌーボーかっつーの!
暑さ対策にも注意していきましょー!

あっ!でもね!じんばは大丈夫!
気温よりも熱い男って有名だから!
一部で温暖化の原因とも言われてるから!

 

そんな!!!
熱すぎる受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も激熱な感じで更新しちゃう!

 

えーそう!そうなのです!もう6月!
6月と言えば有名なところではアレだね!
じんばさんの生誕という奇跡の月だね!

そうだね!割とどうだってイイやつだね!

 

6月からここスタジオデイズ健軍校も!
本格的なレッスン再開を予定しています!

基本的には4月までのスケジュール通り!

なのですが!木曜日の演技クラス!
こちら今までは月4回の開催でしたが!

6月からは不定期の月2回開催となります!
講師は2回ともお馴染みPIPPI先生です♪♪

では残りの2回はどうなるのかというと!

ご存知SAYHA先生による新クラス!

YouTubeクラスを開催いたします(^o^)丿

人前で上手にお話がしたい!!!
とにかく!とにかく目立ちたい!!!
いずれはYouTuberに!なりたい!!!

そんな方々にオススメのクラスです☆

詳しくはHPの専用ページをご覧下さい!

■ スタジオデイズ YouTubeクラス ■

 

実は過去にも1度開催したことがあります!
興味のある方は併せてご覧下さい(^_-)-☆

YouTubeクラスは定員制となります!
日程やお申し込みに関してなども!

ぜひ1度HPをご確認下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の猛暑日・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。