健軍校再開!みんな久しぶりー!

皆さんコンバンハ!
君ぃ!見れば見るほどじんばやな!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー昨日日曜日のじんばさんはね!
(自分的に)結構早起きをしましてね!
(自分的な)朝早くから映画2本見たの!

やー映画ってイイよね!最高だったさ!
BOSEのスピーカーもイイ仕事したよ!

でもね!(自分的に)早起きだったから!
なんやかんやで21時に就寝したよね!
アレ!アレかな?小学生なのかな?

それぐらいの速さで就寝したよね!

 

そんな!!!
健康的な生活の受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
おかげで今日も早起きだったさ!

 

というわけで本日からいよいよ!
ここ健軍校で本格的なレッスン再開!

初日はブレイキン尽くしの月曜日!

BEN先生もDAIKI先生も久しぶり!
元気に熱のこもった指導を頂きました!

明日以降も続々レッスン再開します!

ぜひ皆様受けに来て下さーい(^_-)-☆

 

レッスンチケットは事前にも購入可!

詳しくはHPをご確認下さい(^o^)丿

■ レッスン受講チケットについて ■

引き続き健軍校でも購入できます♪♪
現金でもクレジットでも大丈夫です☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のブルーレイ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。