新しくなった色々なモノたち。

皆さんコンバンハ!
今日もじんばの思考力は速度制限!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

みんな1日の中で幸せな時間てあるかい?
あるかい?あるかい?あるのかぁーい?

じんばさんは夜中に家に帰ってからね!
すぐさまお風呂入って上がった瞬間に!
キンキンに冷えたウィスキー飲む時!
併せて大音量で音楽を流せば最高さ!
音楽は映画かお笑い番組でもOKだね!

みんなの幸せな時間も教えてくれよな!
大至急じんばも試してみっからさ!

 

そんな!!!
幸せな時間探検家が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日もキンキンに冷やしてやるぜ!

 

そんなスタジオデイズ健軍校ですが!
6月からの営業再開も本日で3日目!

ご存知の通りデイズ各校は今月から!
チケット制へ変更させて頂いています!

そんなこんなでラウンジのアレやコレ!
色んなモノがリニューアルされました!

受付横の大きなポスターも一新!

新しい料金体系が一目で分かる仕様!
皆様参考にされて下さーい(^_-)-☆

 

そしてお持ち帰り頂けるフライヤー!
コチラももちろんリニューアルです♪♪

入口外にある光る看板と同じデザイン★

ホラ!シャレてるね!イケてるね!
この超イケてるデイズなフライヤー!

ぜひお友達などにお渡し頂いて!!
『Youも一緒に踊ろうぜ!』などと!!
お誘い頂ければ幸い中の幸い(^o^)丿

もちろんご自身のチケット検討用にも!
ご自由にお持ち帰り頂けますぞ♪♪

下駄箱の上に設置していますので!
ドンドンお持ち帰り下さーい( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のバランタイン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。