集まれ!ほっこりコミュニティー★

皆さんコンバンハ!
天丼の『てんや』はなぜ熊本にないんだ!
でお馴染みの健軍校のじんばの登場!

やっぱ生きてるとあるじゃないですか!
急にフランクに天丼食べたくなる瞬間!

そんな時に!あったら便利な『てんや』!
このフランクってゆーのが大事なわけ!

言っちゃえば天丼界のマックなわけ!
思い立ったらサクッと食べれるわけ!
天丼だけにサクッとね!揚げたて最高♪
ってゆーてる場合かっ!!!

東京には90店舗もあるのに!熊本!
なんで熊本にはないのさ!てんや!!

大至急出店して頂きたい!てんや!!

 

そんな!!!
急に天丼食べたい受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
あー!食べたいな!天丼!食べたい!

 

そんな本日のスタジオデイズは!
新たに発足したコミュニティーの紹介!

現代社会では切っても切れないSNS!
各種SNS使ってる人もきっと多いですよね!

基本的には便利で楽しいSNSですが!

でもそんな色々な人々との繋がり中で!
不安な繋がりや望まないやり取りなど!
ネガティブな側面があるのも事実です!

そんな背景もありつつスタジオデイズでは!

皆が安心して楽しめるコミュニティー!
その名もデイズアベニューを作りました★

『デイズの大通り』という意味です☆

基本的にはデイズ各校の会員さんたちと!
インストラクターやスタッフのみの世界!

その中で他人を責めたり貶すことなく!
ワイワイ楽しくやりましょーというもの♪

準備頂くのはは新規Twitterアカウントのみ!

後はデイズの皆をフォロー&フォロバで完了★

 

詳しくは専用のページに記載致しました!

■ スタジオデイズのアベニュー ■

ぜひ皆様一度↑↑↑のページをご覧頂き!
多くの方にご参加頂ければ嬉しいです♪

人を傷付けない!そして傷付けられない!
そんなほっこりする落ち着ける場所!

そんな場所をたくさんのデイズな方と!
作っていければ嬉しく思います( ^ω^ )

皆さんドシドシ登録して下さーい♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の天丼マン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。