デイズだってお誕生日を祝いたい。

皆さんコンバンハ!
シソンヌの一番好きなネタは海鮮鍋!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやー世の中依然としてこんななので!
テレビも再放送とか多いじゃないすか!
ドラマとかも名作再放送が目白押し!

でもじんばさんが一番見たい再放送は!
断然『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』!

ガッキーが鬼のようにカワイイし!
それだけでも反則クラスなのに!
話が信じられないぐらい面白いなんて!

もう大至急再放送して頂きたいわけ!

日テレさん!よろしくお願いしますよ!

 

そんな!!!
ドラマ好きの受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
あー『33分探偵』の再放送でもイイなぁ!

 

そんな金曜日のスタジオデイズです!!
毎週金曜日はスペシャルフライデー!!
保護者の皆様ご協力ありがとうございます♪

金曜日は幼児ヒップホップからスタート!

今日は幼児ヒップホップの姉妹に!
スタジオデイズからプレゼントを贈呈☆

しばらく来れなかったリア&ハナ姉妹に!
オリジナルクリアファイルをプレゼント★

リア&ハナ姉妹の誕生日は5月でした!
遅くなったけど2人ともオメデトー(^_-)-☆

素敵な1年になりますよーにー♪♪

 

営業を再開したスタジオデイズ各校では!
営業が出来なかった4~5月の期間に!
めでたくお誕生日を迎えたみんなに!

順次プレゼントをお渡ししております★

アレレェ~まだもらってないよぉ~??
というお誕生日だった画面の前のみんな!
ちゃあーんとみんなにお渡ししますので!

今しばらくお待ち下さーい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の再放送・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。