託麻西校 6/4

こんばんは☆

AYAです\(^o^)/

こちらも久々の再開!

託麻西校6/4のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

写真は撮り忘れてしまいましたが…(;^ω^)

体験の子が3人も来てくれました♪

初めての振付けでしたが、みんな一生懸命踊ってくれてましたよ!

やっぱり思いっきりダンスするって楽しいですね\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラス

マスク着用でのダンスになるので…

ちょっぴり息苦しいですが…(;^ω^)

頑張りました!!

託麻西ジュニア

久々のレッスンなのに、みんな覚えが早いのでドンドン進みます!!

レッスンもいつもより元気でしたが、

沢山おしゃべりもしてくれたので先生嬉しかったです( *´艸`)💛

休講中の間、4人が中学校に入学していました!!

おめでとう!!

素敵な中学生ライフを過ごしてね\(^o^)/

中学校入学おめでとう!

 

☆フリースタイルクラス☆

フリースタイル

ジュニアに比べて曲調は遅い曲をしました。

動き的にはシンプルですが、テンポが早い曲より奥が深いです!!

託麻西フリースタイル

全体的には上手にできているので、

細かい動きや、もっともっと全身で大きく踊る…など。

ポイントポイントをクリアしていきたいと思います٩( ”ω” )و

 

☆おまけ☆

みさちゃんが休講中にお誕生日だったよ♪

おめでとうーーー!!!

みさちゃんハピバ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。