南高江校 6/8

南高江校レッスンです♪

 

今日もめちゃめちゃ元気なキッズクラスです。

久々に声を張り上げて注意するくらい元気でした。

学校が始まって疲れてないかな?と心配してたけど、心配いらない様子…

逆に元気が有り余ってるみたいです^^;

ダンスで楽しく発散していこうねー!!

 

これは、今日の出来を〇・△・✖で表して~!

って言ったら、〇では足りなくて、腕をぐるぐる回して花丸を表してる様子です。

腕がちぎれそうなくらい回してました^^;

0608南高江

↑この時が一番楽しそうだったな~!笑

 

こちらは、ジュニアクラスのレッスン後です。

今月からジュニアクラスにクラスアップしたメンバーに、モップがけを教えてくれていました。

 0608南高江

何も言ってないけど、率先して動いてくれてたの見て、先生「ジーン(*´Д`*)」ってなりました。

ダンス以外の部分の成長を見ると、感動する~(*´Д`*)

 

そんなこんなで、先週から再開した南高江校、みんなめちゃめちゃ元気に頑張っています。

今は保護者の見学ができないので、今度お披露目できるときに成長した姿をみせれるように頑張ります!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。