宇土校 6/8

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校6/8のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズダンス

今日から復活した子もいるので、先週の振付けのおさらいをしました!

前回習っている子はもちろん、新しい子達もサクサクッと覚えてくれたので、

ちょっぴり新しい振付けもしました(^^)

写真はポーズをしているシーンです☆

宇土校キッズ

動きがバラバラに見えるのは、皆自由なポーズをしているから\(^o^)/

なかなかカッコよくできました♪

そして、宇土キッズはいつも元気。

今日もこんな感じ↓(;^ω^)でした!!

めっちゃ走ってた

 

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア

ジュニアも先週の振付けのおさらいとちょっぴり新しい振付けをしました。

大人っぽい雰囲気の曲ですが、皆堂々としっかり踊れてますよ(゚∀゚)♪

新しい振付け部分

真面目なので一生懸命とりくんでくれます!!

揃ってて良い感じ( *´艸`)

この調子で頑張って行きましょう!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。