春日校 6/9

春日校レッスンです♪

 

昨日の南高江校同様、キッズクラスはめちゃめちゃ元気です!!

休憩の間もダンス練習したり遊んだり動きっぱなし^^;

疲れ知らずがうらやましい(*´Д`*)

0609春日

0609春日

キッズクラスはまだ半分くらいお休み中なので、早くみんなで一緒に踊れるようになるといいね~!

 

 

こちらは、ジュニアクラス♪

0609春日

今月からロックダンスに挑戦してます。

初めての動きが多すぎて手こずってるけど、それがなんだか楽しそうです♪

 

こちらはフリースタイルクラス♪

0609春日

ガールズ系から、今月は元気なヒップホップにチェンジ!

今までと雰囲気変わってイイかも!!

 

 

今は会館の利用に関していろいろ制限はあるけど、それでもたくさん来てくれて、嬉しいです♪

すごく元気もらえる~!ちょっと気持ちが若返った感じがしますd(>_< )気持ちはね…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。