ダンパレ初登場クラスのご紹介!

皆さんコンバンハ!
年に1回猛烈にチョコを欲する男!
健軍校のじんばがお届けいたします!

いやー今日生徒の女の子に急にさ!
チョコベビーの話をされたわけ!
したっけもうアレよ!アレもんよ!

頭の中がチョコベビ―でいっぱいさ!
アポロとマーブルの話も出てきたけど!

脳内断然チョコベビ―に染まってるね!

ガザガザー!って一気に口に入れてさ!
もう2口ぐらいで食べ切っちゃいたい!

今そんなチョコベビ―な気分なのさ!

 

そんな!!!
ベビーって感じでもない受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
待ってろチョコベビー!買い占めてやる!

 

えーそんなわけで連日お伝えしてますが!
スタジオデイズでは10月に各校参加で!
Dancers Parade 6が開催されるわけです!

今回も色々なクラスが参加予定ですが!

今日は健軍校のダンパレ初登場クラス!
SAYHA先生のフリースタイルをご紹介!

こちらのクラスはヒップホップを中心に!
ポップやロックやハウスなどなどの!
色々な要素を取り入れたオシャレクラス!

その名の通りカテゴリーは無意味な!
自由なスタイルを追求するクラスです!

 

前述の通りダンパレ初登場ですので!
どんなステージになるかは未知数!

こちらのクラスは年齢制限ありません!
気になる方はぜひ受講してみて下さい♪

ダンパレ6のステージもお楽しみに★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のパイの実・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。