託麻西校 6/11

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校6/11のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西校キッズクラス

体験が3人と、見学が1人来てくれました!

現在、保護者の方の入室はご遠慮いただいておりますが、

見学・体験の方のみ一緒にご入室が可能です(*^^)v

ご希望の方はお問合せください!!

楽しく踊る!

先週からの振付けをしましたが、

皆きちんと練習してきてましたー(^^)

振付が初めての子も、すぐに覚えて皆で大きく踊れましたよ!!

やっぱり全身で動くのは楽しいねぇ♪♪

来週も続きをするので、しっかり練習しておいてください\(^o^)/

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西校ジュニアクラス

ジュニアクラスー!

キッズも早いですが、ジュニアのお姉ちゃん達はもっと振り覚えが早いです(*^^)v

新しい部分もすぐに覚えちゃいました♪

ガールズヒップホップだよー

なので、今回は踊りのポイントを意識して練習しましたよ!!

・背中を動かす

・体重移動を使う

この2点!!

最後は目線も練習しましたが…。

この2点は特に重要です☆

合わせて練習しておいてね~(^^)/

 

ジュニアのナオちゃんがお誕生日でした!

おめでとーーー!!!

というか先週クリアファイル渡しそびれちゃってたので…(;^ω^)

ようやく渡せました!!

是非使ってね~♪♪

 

☆フリースタイル☆

写真を撮り忘れてしまいましたが…。

リズムを大事に踊る練習をしています。

そろってて、かなり良い感じです(*^^)v

新たな練習方法も見つけたし…しばらく続けていこうと思います!!

 

そしてそして、レッスン前にミユちゃんが遊びに来てくれました!!

部活が忙しくなったので、残念ながらダンスは辞めちゃうのですが…

新たな道で頑張って欲しいと思います( ;∀;)

みゆちゃん、またねー!

幼稚園から7年間頑張ってくれましたよ!!

寂しいねぇ。

また、いつでも遊びに来てくださいね!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。