YouなTubeのスキルが爆上がり中!

皆さんコンバンハ!
早起きは三文の徳の三文は100円ぐらい!
でお馴染みの健軍校のじんばでーす!

いやーこんなにも雨が続くとですね!
じんばさんがお得意のチャリのアレ!
爆走!深夜のスーパー徘徊ラッシュが!
できないわけですよ!できないわけ!

じんばは夜中のスーパーに行きたい!
行きたくて行きたくて仕方がない!
でもチャリンコ以外では行きたくない!

そんな葛藤と日々戦っているわけです!

いや行けよ!普通に!行きなさいよ!

 

そんな!!!
変わった価値観の受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
夜中のスーパーて魅力的すぎるわ!

 

えーそんな金曜日のスタジオデイズ!
全国的にスペシャルなフライデーですが!
今日は前日木曜のクラスをピックアップ!

今月より木曜日に月2回されている!
スタジオデイズのYouTubeクラス!

昨日2回目のレッスンが開かれました♪♪

今はお話の仕方、表現の仕方などなど!
そういったことを学んでいる段階ですが!

2回目にしてかなり上手になっています!

皆様ぜひ初回との違いをご覧下さーい☆

こちらが6月4日に開かれた1回目です!

 

そしてこちらが昨日11日開催の2回目です!

 

どうですか皆さん!スゴイでしょ!
これからもっと上手になると思います!

YouTubeなど動画投稿に興味のある方!
ぜひぜひ受講して頂ければと思います★

 

こちらのYouTubeクラスは定員制!
そして木曜月2回の不定期開催です!

詳細は専用ページをご確認下さーい♪♪

■ スタジオデイズ YouTubeクラス ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の深夜徘徊・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。