宇土校 6/15

レンタルスタジオ

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

宇土校6/15のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズダンス

皆で追いかけっこして仲を深める宇土校キッズ。笑

みんなとーっても元気で仲良しです♪

それが踊りにも出ています!!

とっても上手ですよ(*^^)v

曲の速さにちょっぴり苦戦

新しい振付けの部分が早くて、ちょっぴり苦戦していました…(;^ω^)

来週はお休みになるので、今日出来なかった部分はお家で練習してみてね!!

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニアダンス

かなりしっかりした動きが出来るようになってきました。

前回注意した部分も気を付けてバッチリ踊れていましたよー(^^)/

ガールズ系

振付の部分はバッチリなので、自由に踊る部分のポイントをいくつかレクチャーしました(*^^)v

大きく動けるようになってきたので、バリエーションを増やしていってみてね♪

これからがとっても楽しみです!!

 

☆おまけ☆

今日から正式会員になってくれたよ!!

新メンバーのヨシタダ君、ミチルちゃん兄妹です(^^)/

よろしくねー!!

新メンバー

休講だった間に、新一年生になっていた二人☆

ヒナちゃんと、カナウちゃん💛

いつの間にかお姉ちゃんになったね( *´艸`)

おめでとうー!!

新一年生だよー

そしてそして、本日が誕生日だったソウスケ君と、

先週誕生日でクリアファイルを渡していたマユカちゃん!

Happy Birthday!!

皆でパシャリ☆

お誕生日おめでとー!

 

 

10月にはダンサーズパレード6の開催が決定しました!!

皆で出演出来るといいな( *´艸`)

新たな試みもあってとっても楽しみです!!

来週は休講なのでお気を付けください!!

それではまた再来週(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。