心身を鍛える火曜ピックアップ!

皆さんコンバンハ!
今一番やりたいのは蕎麦打ち体験!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!

蕎麦ってイイよね蕎麦美味しい!
じんばさんはうどんより断然蕎麦派!
中でも茶そばね!茶そば最高だよね!
茶そばならジョッキでイケるねホント!

でも実際ジョッキに入った茶そばはさ!

きっと大した量じゃないよね!HAHAHA!

 

そんな!!!
デイズの蕎麦職人が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
よぉーし!!茶そば買って帰ろっ!!

 

そんなスタジオデイズな火曜日!
今日は体験の方も多くて大賑わい!

そんな中まるで蕎麦のような日本の心!
本日のピックアップクラスはコチラ!

毎週火曜日18時40分~開催中です!
ご存知『空手クラス』のご紹介♪♪

デイズはダンス教室ではありますが!
ダンス以外のクラスも充実しています!

そんな中でもコチラの空手クラスは!
心も体も鍛えられるクラスなのです!

礼に始まり!そして礼に終わる!
日常生活でも活かせる事が盛りだくさん!

精神面でも成長したいというお子様!
ぜひ一度受けてみて下さい(^_-)-☆

 

詳しくはHPをご覧下さーい★
■ スタジオデイズ 空手クラス ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の蕎麦職人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。