ヒップでホップなウエンズデー!

皆さんコンバンハ!
日本のピザって高すぎませんか!?
でお馴染みの健軍校のじんばですって!

いやーマーベルのMCUシリーズをね!
23作品全部見終わってしまいましてね!
時間にすると60時間弱かかりましたが!
とにかく全部見終わっちまいましてね!

何て言うか心にポッカリ穴が開いてるわけ!
そりゃそうだわだって60時間弱だもの!

でね!MCUと似たようなボリュームで!
同じぐらい面白い映画はないもんかと!

じんばは日々思いながら生きているわけ!

そんなに都合よくないわけなんだけど!
とにかくそういった物を探し求めてる!

だから!みんな心当たりがあったら!
教えてあげて欲しい!寛大な心で!

じんばにオススメを教えてあげて欲しい!

 

そんな!!!
他力本願な受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
じんばはオススメを所望しています!

 

そんな水曜デイズのピックアップ!
今日はコチラのクラスのご紹介です!

毎週水曜日21:10~絶賛開催中です!

NAMIE先生のヒップホップクラス☆

時代や性別を問わず人気のジャンル!
ミドルスクール系のヒップホップです!
基礎から応用までしっかりとカバー♪♪

ヒップホップの大事な部分を学びたい方!
ぜひ一度受けてみて下さーい(∩´∀`)∩

 

経験者用クラスですが体験レッスンもOK!
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい☆

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の長編映画・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。