春日校 6/16

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

火曜日は春日校のレッスンです♪

 

今日は2クラスピックアップd(*^ω^*)

↓ジュニアクラスです。

0616春日校

今月からロックダンスを頑張ってます。

先週から練習してるステップを引き続き特訓中です。

先週は、難しくてアワアワしてた感じがあったけど、なかなかスムーズになりました♪

 

こちらはフリースタイルクラス♪

0616春日校

振り付けの中のステップが、アップなのかダウンなのかしっかり意識をしながらの練習をしました。

ちょっと薄っぺらい動きから深みが増しましたよ♪♪

なんとなく出来てることでも意識すると変わるよって感じてくれた日になったと思うd(-∀-。)

 

まだまだ全員揃わない春日校なので、早くみんな一緒に踊れる日が来るよう楽しみにしてます(・ω・人)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。