美里校 6/17

スタジオデイズ外観

こんばんは!

AYAです\(^o^)/

美里校6/17のレッスン風景をお届けします!!

 

とは言いましても!!

実はダンス中の写真が無いのですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

なぜかというと、先生がラジカセを忘れまして…

スマホからの音楽が皆に聞こえるように手にもっていたからなんです!!

ごめんなさい( ;∀;)

来週こそは大音量で練習しようね💦

 

なので、ダンス以外の写真をご紹介☆

 

リマちゃん、リュウキ君。

ハッピーバースデー!!!

リマ、リュウキお誕生日おめでとう!

クリアファイルをプレゼント♪

ぜひ使ってねー\(^o^)/

 

リルちゃんの妹うーちゃん。

ダンスはやってないけど、よく遊びにきてくれてます(*^^)

今日は先生のジーパンのダメージ部分をホジホジしながら、

「かくれんぼしよう」と誘ってくれました(゚∀゚)笑

隠れんぼしよう

残念ながらレッスンスタート2分前だったのでお断りするしかなく…(;^ω^)

また是非誘ってね~☆

 

久々に全員集合だった美里校。

最後に皆でパシャリ!!

全員集合だよー!

またこれから皆で頑張って行きましょう\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。