親と子で楽しめるNEWプログラム★

皆さんコンバンハ!
大昔に伝説のポケモンと呼ばれていました!
で馴染みの深い健軍校の受付・じんばです!

いやーおもちゃのあおきとか行くじゃない!
何がしかの用事で行くことってあるよね!
じんばさんもたまに行くことあるわけ!

で行ったら行ったで別に必要ないのに!
ガンプラとかミニ四駆とか欲しくなるよね!

必要ない!もう全っ然!全然必要ない!
でも!でも無性に欲しくなってしまう!

オモチャの箱にはそんな魔力がある!
絶対に必要ないのに!超欲しくなる!

もう!正直に言ってしまう!言う!
じんばさんは!今!ガンプラが欲しい!

 

そんな!!!
踏みとどまる受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
V2ガンダムのガンプラが欲しい!

 

というわけで本日のお知らせです!

ここスタジオデイズ健軍校では!
7月よりNEWレッスンがスタート!

その名も!『親子でおどろう!』です!

親と子で音楽に合わせて楽しくおどろう!
文字通りそんなクラスとなっております★

講師は健軍校ではお馴染みのこの方!
先生になって登場のKayo先生です♪♪

本格的なレッスン開始は7月9日(木)!
なのですがその本格始動に先立って!

体験レッスンを開催いたします♪♪

体験レッスンは上記の日程で開催!
さらに7月末までのご入会がオトクです!
期間中にコチラのクラスにご入会頂くと!

入会金が無料となっております(^_-)-☆

ダンスで楽しく絆を深めませんか★
親子の皆様ぜひぜひご体験にお越し下さい!

 

詳しくは専用ページをご覧下さい♪♪

■ 親子でおどろう!体験レッスン ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のガンプラ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。