Happy!Birth Day!Friday!

皆さんコンバンハ!
実は忍者に憧れていた時期があります!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんお風呂入る時さ!
防水のスピーカーお風呂に持ってってさ!
調子が良いと結構な音量で歌ってるわけ!
これって割とお風呂あるあるだよね!

でもさ!最近お風呂の換気扇辺りからさ!
じんばの歌声漏れてるんじゃないかって!
外にだだ漏れしてるんじゃないかって!
そんな風に不安に思いだしたわけ!

じんばのミスチルとかバンプとか!
そういった類の懐いJ-POPたちが!

外にだだ漏れしてるんじゃないかって!
そんな風に不安に思いだしたわけさ!

 

そんな!!!
近所迷惑な受付スタッフが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日も高らかに歌い上げます!

 

そんな本日はオメデタイFriday(^_-)-☆

ガールズヒップホップを受けている!
ココナちゃんが今日!リノちゃんが昨日!
お誕生日でしたオメデトー!!!

2人ともオメデトー(∩´∀`)∩
素敵な1年になりますよーにー♪♪

 

2人が受けていたガールズヒップホップ!
人数も大分戻って以前のような活気でした!

 

こちらのクラスももちろん体験可能です!
経験者用のクラスですがお待ちしています★

毎週金曜日18:40~開催中です(^o^)丿

お気軽にお問い合わせ下さーい!!!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のシンガー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。