託麻西校 6/18

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校6/18のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

体験がいっぱい!

体験の子が多くて、とーってもにぎやかなレッスンになりました!!

さらに、NEWメンバーが2名も増えました\(^o^)/

ますます賑やかな託麻西キッズです!!

新メンバーはwゆい

前列センター二人。

なんと2人ともユイちゃんなんです。

お友達同士で同じ名前…珍しいですね(゚∀゚)

これからヨロシクねーーーー!!!

 

来週も振付けの続きをします!

がんばろー(^^)/

練習してきてねー

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

ぼちぼちお友達が帰ってきてくれてます!(^^)

本日も少しだけ振付けを伸ばしました!!

さらに、早どりしてないかな~?というチェックもしました。

音を意識して踊るって大事ですよね☆

格好よくビシ!

さすがお姉さま方はビシっときまります☆

覚えも早いしね(*^^)v

是非お家でも練習してきてねー\(^o^)/

 

☆おまけ☆

久々にレッスンに帰ってきてくれたエナ&ノア姉妹。

お休みの間にノアちゃんが誕生だったのでクリアファイルをプレゼント☆

おめでとーーーー\(^o^)/

のあちゃん誕生日おめでとう!

是非使ってねー(*^^)v

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。