DAYSなスポットレッスン開催決定!

バランスボール

皆さんコンバンハ!
ブログを書くために生まれてきた男!
健軍校のじんばが飄々とお届けします!

いやー昨日のじんばと言えばですね!
鬼のように早起きをかましましてね!
涼しいうちに買い物なんかを楽しみ!
美味しいパンなんか食べちゃったりして!
さらに映画を2本も見てしまうというね!

割と100点に近いような休日をね!
ガツンと過ごしてやったわけですよ!

そんなこんなでみんな久しぶり!
ブログのお時間がやってきたよ!

 

そんな!!!
充電の完了した受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
DEAD POOLの1と2を一気に見た!

 

ってわけで本日はスタジオデイズから!
画面の前のみんなに素敵なお知らせ!

今週水曜日から7月にかけて不定期で!
『DAYS スポットレッスン』と題して!
普段はなかなか受ける機会のない!
色々なレッスンをご用意いたしました!

それがコチラ達です!ジャジャーン!!

アイドルとして活躍した実績のある!
ご存知DAYS卒業生のMYU先生と!

以前健軍校でレッスンをして頂いていた!
コチラもご存知の方の多いSAKI先生!

そんな両名がスポットレッスンとして!
健軍校にてレッスンをしてくれます♪♪

 

普段受ける機会のない両名のレッスン!
これを逃すと次があるか分かりません!

デイズ会員の方々は1チケットで受講可!
非会員の方でも1,650円で受講できます☆

 

【DAYSスポットレッスン①】
講師:MYU
6/24(水)&7/1(水)
19:30~ ガールズヒップホップ
スタジオデイズ健軍校 Ast

【DAYSスポットレッスン②】
講師:SAKI
7/15(水)&7/29(水)
19:30~ ヒップホップ
20:20~ ジャズヒップホップ初級
スタジオデイズ健軍校 Ast

どちらも受講の対象年齢はありません!
どなたでも受講可能です(^o^)丿
ぜひ皆様チャレンジしてみて下さい★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の休日・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。