春日校 6/23

こんにちは。ナミエです(。・ω・。)ノ 

火曜日は春日校のレッスンです♪

 

実は春日校、鏡がない会場でレッスンしているのです。

しかし、7月から鏡があるお部屋でレッスンができるようになりました!

ヤッタ~ \( ̄▽ ̄)/

0623春日校

 

ジュニアクラス以上は、こんな感じで方向を変えて窓ガラスに姿を映してレッスンしてるけど、キッズクラスは小さくて窓ガラスに映らないんですよね^^;

0623春日校

 

広さも2倍くらい広くなり鏡もある、隣のお部屋にお引越し♪♪

今の部屋とつながってるから、ちょっと覗き見しちゃいました。

0623春日校

春日校のメンバーからすると鏡がないのが普通だけど、鏡があるとなると、やっぱテンション上がるみたいヾ(*・∀・)/

7月からは、しっかり自分の姿を見ながらレッスンできるよ!

楽しみだ~ \( ̄▽ ̄)/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。