幼児なハッピーバースデー!

皆さんコンバンハ!
コンビーフとワサビは相性抜群!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさんこう見えてもね!
生魚がめっちゃ好きなんだわ!生魚!

でしょっちゅう買ってるんだけどさ!
なんてゆーか積み重ねると結構な額!

だからいっそのこと自分で釣りたい!
毎日魚を釣って毎日生魚を食べたい!

だから船舶免許と立派な船が欲しい!

そんな風に毎日思っているのです!

 

そんな!!!
大海原にくり出す系スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
釣りてーなー!毎日生魚食いてーなー!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!

今日は幼児イベントクラスのぜんじ君が!
明日ハッピーバースデーということで!

クラスのみんなでオメデトーしました♪♪

ぜんじ君オメデトー(∩´∀`)∩
デイズからはクリアファイルを贈呈!
素敵な1年になりますよーにー★

 

幼児イベントクラスは毎週金曜開催!
時間は17:50~18:30です(^_-)-☆

こんな時代ですのでイベントも…。
現状なかなか開催されないのですが…。

披露する機会を何かしら模索中です!
ぜひみんなの晴れ舞台にご期待下さい!

 

もちろんコチラのクラスも体験できます★

ステージに興味のある未就学のみんな!
ぜひ受講してみて下さーい( ^ω^ )

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の松方弘樹・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。