託麻西校 6/25

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校6/25のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズ

日に日にお友達が増えていく(゚∀゚)♪

皆で踊るってやっぱり楽しいですね!!

10月に開催されるダンパレ6の関係で、今の振付けは今日が最後でした!

皆で沢山踊りましたよー!!!

新しい子も上手!

新しい子達もとっても上手!!

それに人数が多いと迫力ありますね♪

また来週から新しい振付けがんばろーーーー\(^o^)/

 

さてさて、キッズクラスのツキちゃんがお誕生日だったよ♪

おめでとー!!!

クリアファイル使ってねー٩( ”ω” )و

誕生日おめでとう!

そしてそして、またまたNEWフェイス!

前列真ん中のシオンちゃんだよ♪

嬉しいですね!

これからヨロシクねーーーーー\(^o^)/

託麻西はまた新人さん増えましたー

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

こちらはジュニアクラス。

振付を進めず、細かい部分をチェックチェック!!

体重移動など気を付けて踊ると幅が広がるよ!!

是非お家でもチェックしてみてね(*^^)v

ジュニアはガールズ

今回の振付けをダンパレ6に使うかは…ちょっと悩み中(;^ω^)

まだわからないけど、ダンスの練習としてお家でも踊っておいてね♪♪

 

☆フリースタイル☆

色々あって…

フリースタイルクラスは最近写真が撮れません(;^ω^)笑

なので!!

託麻西校のスターティングメンバーである!

レジェンドナゴミちゃんの!

お誕生日お祝いに皆でパシャリ☆

なごみちゃんおめでとー

なごみちゃんおめでとー!!!

素敵な1年になりますように☆

 

あんなに小さかったナゴミちゃんも、今ではもう6年生…

月日の速さに先生もビックリですよ…( ̄ロ ̄lll)

皆どんどん素敵なお姉さんになっていきますね…。

先生も…色々頑張ります(;’∀’)笑

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。