明日30日(火)のスタジオデイズは!

皆さんコンバンハ!
俺の前に道があるんじゃない!
俺の後ろが!道に!なるんだ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー土曜日に深酒してしまいましてね!
おかげで昨日は12時まで寝てましたよ!
お風呂も入らず就寝したもんでね!
起きてからお風呂入ったりしましてね!

何だかんだでもう15時なわけですよ!
ボーっとしてたらもう晩御飯ですわ!

でまたお酒飲みながら料理してさ!
食べ終わったら寝ちゃったんだわ!

でパッと目が覚めたら23時だったの!

そんな感じで日曜日が終わったよね!

 

そんな!!!
日曜を無駄にする受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ちなみに晩御飯はサバ味噌カレー!

 

えーというわけで6月も終盤戦ですが!

明日6月30日(火)のスタジオデイズは!
全校休講日となっております(^o^)丿

大事なことなのでもう1度言います!

明日6月30日(火)のスタジオデイズは!
全校休講日となっております(^o^)丿

皆様お間違えのないようお願いします!

つまり今日が6月の最終レッスン日!
ということだったんだねぇ~!

また7月から元気に踊りましょう♪♪

 

10月に開催されるダンパレ6ですが!
多くのクラスが7月から振り付け開始!

どんな振り付けなのか皆様お楽しみに★

 

休講のお知らせはHPでも確認できます!

◆ スタジオデイズ休講情報 ◆

 

 

■ 今日のオマケ ■

スタジオデイズのインストラクター!
皆さんご存知・SAYHA先生が!

満を持してTikTokデビューしました!

ぜひ皆様フォローしてみて下さい♪♪

『@sayhadays』で検索!!

 

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の日曜日・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。