ここから始めるダンスライフ★

皆さんコンバンハ!
時代の最先端を体現する男!
健軍校のじんばがリリースします!

いやー都道府県ってあるじゃないすか!
その中で一生行かなそうな都道府県!
そういう都道府県ってあるじゃないすか!

そんな都道府県達をじんばさんはさ!
全部制覇して回りたいわけですよ!

だって一生行かないなんて寂しいじゃん!
だから全部!全部行ってみたいわけ!

いま一番行きたいのは石川県だね!
断然石川県!言ってみたいねー石川県!

理由?理由はそう!何となくさ!

 

そんな!!!
さすらいの旅人が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
青森とか鹿児島とかも結構上位です!

 

そんな水曜日のスタジオデイズ健軍校!
毎週水曜日20:20~はコチラのクラス!

ダンス入門クラスを開催中です(^_-)-☆

新型コロナの影響などもあったりして!
しばらく寂しい感じだったのですが!

本日は体験の方もいらっしゃったりして!
久しぶりに賑やかなレッスンとなりました♪

 

水曜開催のコチラのダンス入門クラス!
ご覧の通り幅広い年齢層に対応しています!

受講の対象年齢は設けていませんので!
これからダンスを始める全ての方々に!

めちゃんこオススメのクラスなのです!

 

もちろん体験レッスンも承り中(^o^)丿

ダンスの楽しさを自分のペースで学べます★

ダンスを始めたい方々ぜひお越し下さい!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の旅人・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。