宇土校 6/29

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校6/29のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土校キッズ

来週からダンパレ6の振付けに入るので、今やっている振付は今回まででした!

なので、最後は「1人で踊れる人~??」

をやってみたところ、3人がチャレンジしてくれましたよ(^^)

ユイハちゃん
ゆいは

ソウスケ君
ソウスケ

マユカちゃん
まゆか

とっても上手にできました♪

1人で踊れる勇気にも拍手٩( ”ω” )و

 

来週からは新しい振付け頑張っていきましょう!!!

 

☆ジュニアクラス☆

ジュニアクラスは真っ暗の中で自由に踊る練習をやってみました(゚∀゚)

暗い・・

真っ暗・・・

お互いに見えないようにしたので、思い思いに動いてましたよ♪

「こんなに汗かいたの初めて~」と言ってました(^^)

来週からは振付けを進めていきますね☆

皆で頑張りましょう!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。