ダンパレ初登場クラスをピックアップ★

皆さんコンバンハ!
昨晩は映画BDを3本ほど借りました!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやースーパーで欲しいものがあって!
それが売り切れとかでなかったとき!

みんなにもあるよね!そんなときが!

昨日のじんばさんはまさにそんな感じ!
どうしてもクミンシードが欲しいのに!
こんな時に限って売ってないクミンシード!

みんなにも経験があると思います!
どうしてもクミンシードが欲しいのに!
そんな時に限ってクミンシード売ってない!
みんなにもそんな経験があると思います!

 

そんな!!!
クミンシードって何?な受付が更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
今日は別のスーパーに行くさ!

 

そんな木曜のスタジオデイズ健軍校!
今日のブログはコチラをピックアップ!

10月開催のダンパレ6でダンパレ初登場!
SAYHA先生のフリースタイルクラス♪

文字通り色々なダンスを取り入れた!
フリースタイルなクラスです(^o^)丿

ヒップホップをベースに置きつつ!
様々なオールドスクールの要素をプラス!

一体全体なにが飛び出すのかと!
見ていてとてもドキドキするクラスです!

 

このクラスも振り付けが開始しました!
一体どんな内容になっているのか!
今から10月のダンパレ6が楽しみですね♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のカルダモン・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。