託麻西校 7/2

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校7/2のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズ

ダンパレ6に向けての新しい振付けに入りました!

今回は初めて出演するお友達もいます♪

皆で力を合わせて頑張ろうね٩( ”ω” )و

キッズヒップホップ

大きく動ける可愛らしい曲でスタートします☆

先生が大好きな曲なんです(^^)♪

楽しく元気に踊ろうねーーー!!!

 

さてさて、

先々週、先週に引き続き、今週も新しいお友達が!!

嬉しいですね\(^o^)/

またまた新しいお友達ー!

前列センターのアヤノちゃんです!!

これからヨロシクね~♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニア

お姉ちゃんクラスになると写真の躍動感がすごいですね♪

めきめき成長中のジュニアクラスです(*^^)v

躍動感!

今までの振付けを使ってダンパレ6を目指します!!

早く完成させて質を上げていきたいと思います٩( ”ω” )و

頑張ろう!!

 

☆フリースタイル☆

託麻西フリースタイル

久々のフリースタイルをご紹介♪

こちらも今までの振付けをダンパレ6で踊ります!!

なかなか遅い曲なので、体全身で動かないと早どりになっちゃいます…

難しい曲ですが、頑張りましょう!!(`・ω・´)

ガールズヒップホップ

振付をそろえるだけでなく、自由に踊るシーンもあるのでかなり踊りこみが必要!!!

5人で力を合わせて頑張ります!!!

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。