KAKERUスポットレッスン開催!

皆さんコンバンハ!
どうやら今年はウナギが安いらしいぜ!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー今年のウナギは例年に比べて!
どうやら4倍ぐらい収穫できるらしい!
で!市場価格が去年の半分ぐらいに!
半分ぐらいになるんだってさ!半分!

やったじゃん!朗報!でも!でもね!
じんばさんは賢いから気付いちゃった!

4倍獲れるのに!半分って!おかしくね!
4倍獲れるのに!半分って!おかしい!

4分の1にせんかい!せんかぁーい!

 

そんな!!!
ウナギ好きな受付が更新しています!
★☆★デイズな出来事★☆★
4分の1のウナギお待ちしています!

 

そんなデイズな水曜日の本日は!
KAKERU先生のスポットレッスン開催!

めちゃカッコいいヒップホップでした!

みんなもとっても楽しそうでしたね!
とてもイイ経験になったと思います♪♪

KAKERU先生ありがとうございました!

 

不定期開催のスポットレッスンは!
来週15日(水)と29日(水)にも開催します!

次回の講師は久々!SAKI先生の登場!

ヒップホップとジャズヒップホップ初級!
豪華な2本立てとなっております(^_-)-☆

 

ぜひ皆様来週も受けてみて下さーい★

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のウナギパイ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。