feeldaysLOVE更新しました★

皆さんコンバンハ!
3度のメシより料理が好き!
でお馴染みの健軍校のじんばだ!

いやーあんま二度寝とかしないんすけどね!
今日珍しく二度寝したわけですよ!二度寝!

たまにしても15分ぐらいで起きるのにさ!
今日のそれはなぜか2時間に及んだわけ!

たまげたね!じんばさんはたまげたさ!
家を出る予定の3時間ぐらい前には!
それぐらいにはいつも起きてるのに!

今日は40分前!まさかの40分前さ!

たまげたね!じんばさんはたまげた!

 

そんな!!!
おったまげな受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
二度寝は危険!危険な代物です!

 

そんな本日のスタジオデイズです!

今日はスタジオデイズのYouTubeにて!
新作の動画がアップされたというお知らせ!

ご存知feeldaysのお三方の新作動画です!

今回もダンスについての動画なのですが!

先日の熊本豪雨で被災された方々へ!
デイズの皆で募金をしましょうという!
そういった内容のお話もしております!

1枚2,500円でTシャツをご購入頂き!
Tシャツ制作費等を除いた1,000円を!
被災された方々にお届けいたします!

皆で熊本に元気を取り戻しましょう!

ご協力お願い致します<(_ _)>

詳しくは動画をご覧下さい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の二度寝・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。