自分の出番はいつかなぁ~??

皆さんコンバンハ!
週末のじんばは映画を2本見ました!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやーじんばさん毎週作ってんすよ!
何をってカレーだよ!カレー!かれい!
毎週何かしらのカレー作ってんすけどね!
この間の週末は2日間カレーだったさ!

つまり土曜と日曜のじんばさんはさ!
2日間とも映画見てカレー作ったわけ!

そうだね!代り映えしない週末だね!

 

そんな!!!
代り映えしない受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今週末も映画&カレー決め込みます!

 

というわけで本日いよいよですね!
こちらがドドーンと発表になりました!

10月に開催されるダンサーズパレード6!
プログラムです!ドドーン!!!

ご参加される皆様!ご確認下さい!
自分は一体どこに登場するのかなぁ?

そして複数クラスに参加する方々は!
それぞれのクラスの出演する場所を!
必ず!必ずご確認下さーい(/・ω・)/

ご確認頂き何か不都合がある場合は!
お気軽に受付にご相談下さーい(/・ω・)/

ご不明な点なども受付までどうぞ!

 

ダンパレ6は10月10日(土)に開催です!
初の無観客オンライン配信の予定です☆

一体どんな感じになるのかな~( ^ω^ )

皆様Dancers Parade 6、お楽しみに~♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の映画カレー・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。