7月15日(水)のスポット情報ぉ~★

皆さんコンバンハ!
恐竜博物館て定期的に行きたくなるよね!
で有名な健軍校のじんばだぞガオー!

いやーコアなブログ読者の方々なら!
またかよ!ってなると思うんですが!

最近じんばはMOTHER2っていうゲーム!
これを新たに始めたわけなんですね!

累計で30回ぐらいやってるんだけどさ!
やっぱオモロイなー!なんつってさ!
飽きもせず毎日毎日やってるわけよ!

でも累計30回ぐらいやってるくせに!
もう3回全滅したわけ!ゲームオーバー!

そんなにやってるのに全滅するってさ!
学習能力なさすぎるよね!じんばって!

 

そんな!!!
MOTHER2ジャンキーが更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
つって今日も全滅するかもしれない!

 

そんなスタジオデイズ火曜日です!

明日15日(水)はスポットレッスン開催日!
今回の講師は久々登場のSAKI先生です!

今回のスポットレッスンは2本立て!
ヒップホップとジャズヒップホップ初級!
豪華だね!そうだね!とても豪華だね!

19時30分~ ヒップホップ
20時20分~ ジャズヒップホップ初級

どちらも1チケットで受講可能です♪♪

非会員の方も1,650円で受講できます☆

 

SAKI先生のスポットは29日(水)も開催!

15日(水)も29日(水)もDon’t miss itです!
どっちも受けちゃえばイイと思うよ!

次いつ受けられるか分からないしね★

スタジオでお待ちしてまーす(^o^)丿

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の任天堂・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。