来週のスタジオデイズはアレが3連発!

皆さんコンバンハ!
ココナッツミルク買うなら業スー1択!
でお馴染みの健軍校のじんばですわ!

いやー皆さん使ってますかエコバッグ!
じんばはね!結構前からまぁまぁ使ってる!

流行りのシュパットのSサイズ使っててさ!
Sサイズの耐荷重が3kgだったわけ!

でもじんばはヤンチャな買い物するから!
5kgとかの量を普通にブチ込んでたわけ!

したっけまぁブッ壊れるよね!普通に!

だから皆に今日言いたいことは1つだけ!

荷物の入れ過ぎは!絶対に!良くない!

 

そんな!!!
買い物好きの受付が更新するのは!
★☆★デイズな出来事★☆★
新しいエコバッグの耐荷重は10kg!

 

というわけで本日のデイズはいよいよ!

SAKI先生のスポットレッスンを開催!
今回のスポットは2本立てでした(^_-)-☆

SAKI先生ありがとうございました♪♪

SAKI先生のスポットは29日(水)にも開催!

 

アレレー?おっかしいなぁー??
何で1週間あいてるんだぁ?アレレー?

なんてコナン君みたいになったアナタ!
さすが!目の付け所が眉の下!!!

来週のスタジオデイズはなんと全校!
22日(水)~24日(金)の3日間がお休みです!

えー3連休ですからね!3日間お休み!
皆様お間違えのないようお願いします!

来ちゃっても開いてないかんね!!!

 

休講情報はHPでもご確認頂けます♪♪

■ スタジオデイズ休講情報 ■

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のエコバッグ・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。