ダンパレ配信テストに行きました★

皆さんコンバンハ!
最近のヘビロテはオニオングラタンスープ!
でお馴染みの健軍校のじんばですわぁ!

いやーじんばさんこんな感じに見えてさ!
めちゃめちゃ水族館好きなわけよ!
結構頻繁に水族館行きたいタイプなわけ!

でもじんばさん熊本来て結構初期にさ!
気付いた!気付いちゃったわけ!

比較的近くに!水族館が!ないと!
気付いた!気付いちゃったわけだ!

じんばさんは頻繁に水族館に行きたい!
なのに!それなのに!水族館がない!

誰か富豪の人!大至急お願いします!
熊本市内に水族館を建設して下さい!

 

そんな!!!
水族館好きな受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
動植物園の隣り辺りにお願いします!

 

そんな本日のスタジオデイズですが!

本日は午前中にデイズの先生達とですね!

10月開催・ダンサーズパレード6の会場へ!
ライブ配信のテストに行ってきました!

とても素敵な会場で早くもテンション↑↑↑!

参加者の皆さんも楽しみにしていてね♪♪

 

当日保護者の方は入館できないのですが!
参加者の皆様は本番もみんなで見れます★

スゴイですよね!壁から席が登場!
みんなはここに座って本番を見れます☆

 

ちなみにみんなが当日に踊るところは!
この様な感じになっております(^_-)-☆

えーそういった環境で踊って頂き!
それをライブ配信していくんですねー!

楽しみだなー!楽しみですよねー!

ちなみに天井はこんな感じでしたぜ!

どうだね!かっこいいではないか!

こんな感じのイケてる会場でですね!
当日は皆様に踊りまくって頂きます!

テスト配信もとてもイイ感じでした!

皆様本番をお楽しみに(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の水族館・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。