美里校 7/15

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

美里校7/15のレッスン風景をお届けします!!

 

美里校キッズダンス

本日は全員集合!!

なので、番号を置いて立ち位置の練習をしました♪

自分の番号覚えたかなー??(゚∀゚)

頑張ってます!

いやぁ、振付けもさることながら…

立ち位置を覚えるのも去年に比べて断然早くなっています!!

成長が著しいです(^^♪

去年より素敵なダンスが披露できると思います!!

お楽しみに~♪♪

 

☆おまけ☆

「番号を並べよう」と言った瞬間、

お姉ちゃんズが「私がする!」とすぐに動いてくれました(゚∀゚)💛

番号の感覚を図るのも、番号を置くのも、回収もすべてやってくれましたよ♪

美里のナンバーガールズ☆

リル&サワです!(^^)!

美里のナンバーガールズ

お手伝いありがとー(*^^)💛

 

来週の美里校のレッスンは休講となります!!

お間違えの無いようご注意くださいm(_  _)m

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。