八代校 7/15

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

八代校7/15のレッスン風景をお届けします!!

 

八代キッズダンス

なんとなんと!

今回は初めてパトリア千丁のステージ舞台でのレッスンでした!

もちろん、客席が目の前に並んでいる立派なステージです(^^)/

いつもと違う環境に子供たちは興奮気味!

いつもより暑かったんですが…そんなの吹き飛ばすくらい元気に踊ってました♪

テンション上がるー

たまには違った環境も楽しいですね♪♪

 

さてさて、テンションが上がるのは子供たちだけではありません。

大人ももちろん、先生たちも上がりまくり。

レッスンの合間には「カッコイイ写真が撮れるわ~」と遊んでみました!

しゃきーん

ほうらカッコイイ٩( ”ω” )و

 

こんなシーンですら素敵☆

音源変えてます

高くて照明のある天井がポイントですよね(`・ω・´)!!

 

レッスン中も「いいねーいいねー」と言いながら、客席から写真を撮るAYA先生。

生徒さんはちょっぴり迷惑だったことでしょう。笑

 

最後にLOCKの写真でお別れです♪

アディオス\(^o^)/

舞台撮影はカッコイイ!

※来週の水曜日の八代校は休講です!

お間違えの無いようよろしくお願い致します(^^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。