託麻西校 7/16

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

託麻西校7/16のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

うさぎさんダンス

本日より2曲目に入りました!

1曲目は元気で明るいイメージのダンスですが、

2曲目はPOPでキュートなイメージ☆

写真はウサギさんポーズのシーンです!!

とっても可愛くできてます💛

 

☆ジュニアクラス☆

託麻西ジュニアガールズ

ジュニアはフォーメーションに入りました!

やっぱりフォーメーションが決まるとより良い感じに仕上がりますね♪♪

再来週はポーズの場面を入れるので、各自ポーズを考えておいてくださいね(^^)/

 

☆フリースタイル☆

フリースタイル

フリースタイルはほぼ進まず、今ある構成の手直しをしました!

フリーで踊るシーンや初めての踊りのジャンルなど…

難しい要素いっぱいですが皆楽しそう(^^♪

頑張りましょう!!!

 

さてさて、来週の託麻西校は休講となります!

お間違えの無いようにお願い致しますm(_  _)m

再来週お会いしましょう☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。