初めてでも安心なブレイキンなら!

皆さんコンバンハ!
貴方の昨日と貴方の明日を繋ぐ架け橋!
でお馴染みの健軍校のじんばと申します!

いやー昨日の夜!久しぶりに食べたわけ!
そう!ジャンクな味方!カップ麺をね!

アレ!アレだね!久しぶりに食べるとさ!
超うめーのな!超うめーの!カップ麺!

もうね!化学的な調味料!こいつね!
こいつ最高にイイ仕事してるよね!

もうジャンク界の職人だよね!職人!
ホントにイイ仕事してると思うよ!

 

そんな!!!
化学に完敗してる受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
ペヤングとか超食べたくなるよね!

 

そんな本日のスタジオデイズ健軍校!
今日はこちらのクラスをピックアップ!

DAIKI先生のブレイキン入門クラスです★

人気のブレイキンの入門クラスです!

ブレイキンって派手でカッコいいけど!
なかなか入り辛いジャンルだよね!

でも大丈夫!ブレイキン入門クラスなら!
全くの初めての人でも超ウェルカム!

ダンス自体初めてでも問題ありません♪♪

 

ダンパレ6参加クラスでもありませんので!
気軽に参加できるという点も魅力です☆

もちろん体験レッスンも承り中です!

お気軽にお問い合わせ下さい(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の赤いきつね・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。