宇土校 7/20

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校7/20のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズダンス

フォーメーションを中心に練習しました!!

やはり立ち位置が決まってくると、本番に向けて準備している感が出てきますね(゚∀゚)

フリと一緒に立ち位置も忘れないように頑張ろうね☆

フォーメーションもやりました

そして!!

AYAちゃんに誕生日のプレゼントをお渡ししました!!

AYAちゃんおめでとう!

おめでとう\(^o^)/

クリアファイル是非使ってねー♪♪

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニアダンス

ジュニアもフォーメーションをしました!

ジュニアは動き全体が難しいので場所を覚えるのも一苦労…(;^ω^)

でも、かなり良い感じに仕上がってきました♪

お姉ちゃんたちのダンス

ダンパレ6では、前回よりパワーアップした宇土校をお届けできると思います!!

この調子で頑張ろう٩( ”ω” )و

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。