明日28日(金)に締め切られるのは!

皆さんコンバンハ!
全盛期は握力80キロありました!
でお馴染みの健軍校のじんばです!

いやー最近週末にご飯食べるとさ!
どうにもこうにも眠くなっちゃって!
そのまま気絶しちゃうんですわぁ!

で気が付くと夜中とかになってるわけ!
夜の12時とか1時に目が覚めるんだわ!

これってもう気付いちゃったんだけど!
鬼のように人生損してるよねきっと!

まいったな!どうしたらいいのかな!
どうしても気絶しちゃうんだよね!

 

そんな!!!
激的に意志の弱い受付が更新する!
★☆★デイズな出来事★☆★
今週末は寝ない!絶対に寝ないんだ!

 

そんな7月最終週のスタジオデイズ!
明日は7月28日(火)でありますが!
一体何の日か皆様ご存知でしょうか!

そうだね!その通りだね!正解だよ!
明日28日(火)はダンサーズパレード6の!
参加費のお支払い期限なのであります!

DAIKI先生にお手伝い頂きました!

そう!そうなのです!28日(火)は!
ダンパレ6の参加費のお支払い期限!

お支払いまだの方よろしくお願いします★

 

どうしても明日までに来れない場合!
デイズまでご一報をお願いします<(_ _)>

参加者の皆様よろしくお願いします♪♪

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のKIZETSU・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。