八代校 7/29

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

八代校7/29のレッスン風景をお届けします!!

 

本日はキッズクラスをピックアップ☆

元気キッズ!

とっても元気に踊ってくれてますね(^^♪

躍動感がすごいです!!

今日で1曲目が終わったので、来週から2曲目に入りたいと思います!

先生よりよく覚えてくれているので…安心(;^ω^)笑

頼りにしております!!!

 

↓気合入りすぎてキホちゃん思わず叫ぶ。笑

キホちゃん叫ぶw

 

☆おまけ☆

先々週に1名、本日2名のお友達が入会してくれたよ♪

新しいお友達

前列真ん中のリオナちゃん、エレナちゃん、ケンタ君です!

これからよろしくねーーー\(^o^)/

 

そしてお誕生日が3名!

キッズからはエリナちゃんとサクラコちゃん♪

えりな&さくらこ

こんなに大人になったよ!のじゅんなちゃん!!

じゅんなちゃんおめでとー!

皆おめでとーう!!

クリアファイル使ってねーー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。