デイズの夏は今年も激アツ!

皆さんコンバンハ!
夜中にひっそりとヒヨコ豆を買う大男!
でお馴染みの健軍校のじんばなのです!

いやーみんな見てますか!半沢直樹!
じんばさんも毎週欠かさず見てるよ!

でもじんばさん最近思うんだよね!
半沢さんみたいな人が身近にいたらさ!
上司も!部下も!同僚も!取引先も!

ぶっちゃけたまったもんじゃないよね!

物語としてはめっちゃ面白いけどさ!

ぶっちゃけたまったもんじゃないよね!

 

そんな!!!
平和主義者な受付が更新している!
★☆★デイズな出来事★☆★
次の放送の半沢さんも楽しみだね!

 

そんな7月最後の木曜日のデイズです!

学生の間では夏休みの話題で持ち切り!
そうだね!7月ってそんな時期だったね!

えー皆様去年の夏デイズを覚えてますか!

去年も色々な企画をご用意したのですが!
もちろん今年の夏もデイズは全開です!

えー来月8月の中旬頃を中心に!
色々な企画をご用意する予定です!

でとりあえず決まっているものを本日!
お手紙にして絶賛配布中なのであります!

中には締め切りが早いものもあります!
ですので皆様ぜひチェックして下さい!

ちなみに全体的な詳細は8月1日(土)に!
デイズのHPにアップしていきます!

ぜひ今年の夏はデイズに遊びに来てね★

全身でお待ちしていまーす(∩´∀`)∩

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心の大和田さん・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。