宇土校 8/3

こんにちは!

AYAです\(^o^)/

宇土校8/3のレッスン風景をお届けします!!

 

☆キッズクラス☆

宇土キッズダンス

相変わらずとっても元気ー!な宇土校キッズです(#^^#)

フォーメーションを使ったダンス構成など入れて段々と難しくなってきました。

「難しいーー!」とは言いながらも笑顔で頑張ってます\(^o^)/

元気元気元気ー!

振付も半分くらいかな…。

力を合わせて頑張るぞーーー!!!

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニアダンス

お姉さん達のダンスは振付も構成も難しくなっています。

でも、皆しっかり練習してきてくれるんですよ♪

頼もしいです\(^o^)/

しっかり踊れてます☆

そんなジュニアクラスのニコちゃんが誕生日でした!(^^)!

おめでとー!!

にこちゃんおめでとー!

ニコちゃんは宇土校の生徒第一号なのです( *´艸`)

これからも素敵な一年になりますように💛

 

さてさて、来週10日の宇土校は休講となります!

お間違えないのないようによろしくお願い致します。

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。