TOSHI・スポットレッスン開催★

皆さんコンバンハ!
日本で一番天才とかけ離れた受付スタッフ!
でお馴染みの健軍校のじんばの登場です!

いやーじんばさんチーズケーキが好きでね!
これってみんなが思ってる以上に好きなの!

もう常時ホールで食べたいぐらい好き!
実際何回かホールで食べたことあるのさ!

でもそのたびにめっちゃお腹壊すよね!

それでもホールで食べたい!お腹壊したい!

これってもうさ!感覚が麻薬と一緒だよね!

 

そんな!!!
犠牲を省みない受付スタッフが更新!
★☆★デイズな出来事★☆★
かかってこい腹痛!かかってこいや!

 

えーそんな水曜のスタジオデイズ健軍校!

すっかり定着した感のあるスポットレッスン!
本日はデイズ初登場講師のTOSHI先生!

超イケてるヒップホップを教えてくれました!

初めてお会いするということで!
じんばさんも緊張していたのですが!
めちゃめちゃ良い人でした(∩´∀`)∩

素晴らしいレッスンの後にはなんと!
モップじゃんけんにも参加してくれました!

その人柄からかレッスンが終わった後に!
みんなに囲まれて質問攻めに遭う始末!

TOSHI先生ありがとうございました★
またぜひ教えに来て下さーい(^_-)-☆

 

来週12日(水)のスポットレッスンは!
KAKERU先生の再登場です(^o^)丿

来週のスポットレッスンもお見逃しなく!

 

それでは本日はこのへんで!!!
お相手は!!!
アナタの心のチー牛・じんばでした!
アディオス!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。